こんにちは😊利用者Sです。


冬になってから日々の気温が高い日が多いですが突然の気温低下が身に染みる感じです。

今の季節インフルエンザが流行っていて伝染らないようにマスクは手放す事が出来ません。


せっかく頑張って化粧しても顔を出すことも無くマスク生活。マスクって言っても不織布出なくウレタンマスクをほぼ使用してます。不織布の方が感染しにくいのですが不織布は苦手でウレタン愛用です。

 

またオミクロンからの変異株のコロナが増えてるのもありバスや電車でもマスクつけてる方が多いですね。気兼ねなくマスクを外しながらの生活はしばらく出来ないのかな?マスク推進の病院が多いし。


今日も頭痛ーるでは気圧低下してるのであんまり元気では無いけど、気圧の変化や気候の変化に上手く順応出来たらとは思います。