今とても欲しいものがあります。

 それはというとソファベッドです!
リビングにダイニングテーブルと座椅子とテーブル、アウトドア用のベッドを置いてるのですが、ちょっとお昼寝をしたい時にアウトドア用のベッドを買ったのですが、私にとってはかなり寝にくいです。。やはりアウトドア用と言うだけあって、快適には眠れません…


そこで、テーブルと座椅子とアウトドア用のベッドを処分し、ソファベッドを買おうと思っているのです!
そうなると、リビングもいささか広くなる気がします(*^^*)
ソファベッドってピンからキリまであって高いのはビックリするくらいお高いです…。。


ニトリや大塚家具はデザインがシンプルな物が多く、あまり個人的には好きではありませんでした。なので、ネットで探しています!本当にネットショップは色んな物がありますよねぇ…。素晴らしい(*´ω`*)

 

早く良いのを見つけて購入したいです!