以前、猫ちゃんにコタツをと思い悩んでいましたが、遂に買いました!まずは1個からと思い購入し、届いてパッケージにほんわかした気分になり、組み立てていざ電源ON!
 温かくなるのは時間がかかるのかなと思いコタツの中に手を入れたりしてたら、我が家の猫ちゃんがやってきて最初は「何これ??」みたいな顔をしていたので、そっと下の階におりて、しばらく放置。少しお出かけして、家に帰ってきて2階にいきコタツの中をみると、入ってる!! 嬉しかったけど、2匹の猫ちゃんが1個のコタツの取り合いになってました笑。
 
いやぁ、困りました( ̄▽ ̄;) もう一個買おうかと思ったのですが、よくよく観察してみると、中に何時間か入ったあと暑くなったのか外で過ごしていて、その間にもう1匹の猫ちゃんがコタツに入るというローテーション式でやってました( *´꒳`*) 冬の間だけだし、場所も小さいながら取るので本格的な真冬になるまでは1個で仲良く使ってもらおうと思いました。 それにしても購入して大成功で嬉しかったです*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*