はじめまして、利用者E.Oです。

はじめてってことで今日は休みの日のついてお話させて頂きます。

私には今月で5歳になる息子がいます。息子の趣味はYoutube、ゲーム。今はコロナで家の中で遊ぶのが増えてしまい、テレビの見る時間で注意も減ってしまいました。普段の平日は本を読んだり、プラレールで遊んだりしますが土日の休みはゲーム、Youtubeばかりです。

パパが出張でいない時が多いのもありますが、自分が楽なのもあります(笑)

ゲームも私はあまり子供の頃しなかったので、全くわかりません。だから最近では息子が優しく教えてくれます。勝ったら『ママすごい』って褒めてくれるし、負けても『貸してみ~○○くんがしてあげる』と優しいです。普段のしつけで怒ってばかりの自分が反省させられます。ママはゲームが嫌いって思ってるらしく一緒にするだけで喜んでくれます。パパには失敗したら怒ってばかりなのにおもしろいです(^^)/今はユニバーサルに出来たマリオに行きたいそうです。コロナが落ち着いて早く家族でいけるといいな(*'ω'*)