こんにちは爆  笑

ジャスワーク代表横川です

 

最近は見学の方がかなり増えてきましたので

 

今日は電車で来社される方の為に駅からのルート案内をしたいと思います。グラサン

 

まずは地下鉄御堂筋線江坂駅南側の改札を出ます!

 

梅田(大阪方面から来られる方は車両一番後ろに乗っていただくと改札まで近いです。

 

逆に千里中央方面からは先頭車両ですねビックリマーク

 

改札を抜けましたらまずめざせは8番出口

 

 

 

そして8番出口の階段をダッシュでおります(笑)冗談です

 

ゆっくりご安全に照れ

 

次に階段を降りたらすぐに大きな交差点があらわれます爆  笑

その交差点の横断歩道をそのまま迷わず直進!!

 

左に電車の高架を見ながらしばらく道なりです。とナビの声が(笑)

 

すると右手にななんともおいしそうなラーメン屋さんが登場します。

思わず寄り道は禁止ですチュー

 

さらに進むと次に小さな交差点(直進後初めての信号&交差点)

 

そこを右折!右に曲がります

 

そして少しだけまっすぐ

 

おおお!見えてきた

 

 

品のあるかっこいいレンガ作りの建物登場びっくり

 

恐る恐る入ります

 

 

 

 

コンパクトなエントランスホールです

 

エレベーターで2階を押してくださいね!

最近皆さんなぜか一度は3階に寄り道してから2階にきますので(笑)

 

あと健康をお考えの方は正面に階段もございますので久しぶりの運動に使ってみては

 

いかがでしょうか

 

 

 

ようやく到着です

 

長々と書きましたが、なんと徒歩3分で来れます

 

駅からは1回曲がるだけのシンプルルートです照れ

 

一度遊びに来てみてくだっさい

 

ではでは

 

(プーン)目的地周辺です!(笑)

 

 

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

障がい者就労継続支援A型事業所
ジャスワーク
HP:http://www.juswork.co.jp/
Twitter:https://twitter.com/juswork77772040