AEONの残高3,300円

au PAY残高350円

財布の残高2,000円


うん 何事もなければやっていけるか。

箪笥の中に置いてある諭吉には手を出さないぞ。


昨日のランチはラーメン🍜

これがぺろっといけちゃうのよー。

野菜がいっぱいで先にどーしても野菜食べないと麺に辿り着けなくてそれが良いみたいでもたれない。

そしてお通じも良いし、夕飯食べられなくなるから今朝、体重はかったら理想ギリギリの体重に戻ってた。


そして今日も口にするのは控えめに。

朝はお豆腐サラダとフルーツ


昼は


美味しく自宅でツナ納豆パスタ。お昼は糖質とります。


夜は野菜スープと焼き魚。

白米は何年も夜食べてない。


デザートなし ラカントとピュアココア、低糖質ミルクで作ったココアで終了!


多分、今日引きこもってたからそれでも体重は増えてるだろうけど糖質はなるべく控えた。


今の所人間ドックの時、面白い結果がでるんだよね。糖質控えめにしてる人の数値が現れるから。


6月のお給料は例の定額減税が反映されたのか今までで1番手取りが良い。明細PDFちゃんとみてないけど、残業もすんごいしたからそれもある。


生活は変えないぞ。

ちょうど少食でよい年齢なんだから良いもの少しずつ食べるようにしていく。


今月と来月は姪と甥の誕生日があるからAmazonギフトで少しお金よけておかないとね。