発見したので買っておいた。


これは必要です。

さっぱり洗ったあとのバブシャワーがもう暑すぎる時には最高。真夏でも湯船につかるから必要必要。


あと最近ようやくホットフラッシュが落ち着いてきた。コーヒーを控えてペパーミントティーに切り替えてみたら治った。




ペパーミントティー不思議。

温かい飲み物だからお腹に冷たい感じがないのに清涼感がくる。これがチグハグなこの更年期の私にはあっていたようで。


あと なぜか最近1キロ太った、そこから体重が減らない。という状態が数日。


あと数キロ痩せたいと思ってるのにガーン


おやつの果物をやめ、ダイエット目的のヨーグルトをやめていたのを再開させ、朝のパンをやめ、昼の弁当も鳥のささみを使ったりと。


そしたら今戻りつつあるけど、わからんまた朝増えてるかも。


怖ータラーちょっと油断してたかもしらんけど、あっさり1キロ増えるかあ?これは一年中ダイエットしないとダメじゃん。


本当に考えて食事とらないとダメなんだなー。

モロに食生活で見た目すぐ崩れるわ。