最強の節約は引きこもりと自炊。

朝早くから洗濯2回。


昨日の夜スーパーでアサリが半額になっていたので一晩砂抜きしてブランチはボンゴレ。そしてまた作った新玉ねぎのポタージュ照れ


美味しかった♡


今日はお洗濯物もよく乾いてくれたし。

部屋も整うと安心する。


でも 体調が良いわけではなくて。

ホットフラッシュが困ってます。

動悸もするし。


仕事ストレスもすごい感じるし。


ついでにやはりあるのよ怪奇現象が。


昨日は閉めたはずのユニットバスのドア。

お風呂から上がろうとふとドアをみたら勝手に開いてた。


閉めたんだよ絶対湯気が部屋に流れるの嫌だから。



なんか本当おかしいなあ、私が変なの?