10年くらい前に貧乏すぎて寝巻きの替えも買えなかった頃、ユニクロで390円くらいの白Tシャツを買った。


それを意地になって着まくったら大きな穴が。


さすがにもうお疲れ様だな…真顔



そして買ってみた、新しい白Tシャツ。


着てみたらなんかいい感じだったから、寝巻きにするのをやめようかな。


この白Tシャツめっちゃいいね。


今日は通販2つのブランドで2枚予約。


ひとつはジョーブログのジョーくんのアパレルブランドの服でパーカー爆笑これは到着は7月下旬ぽい。

すんごい高いお値段だったけど、やたら可愛いし彼のこだわりのつまった1着は欲しい。

もひとつはベイクルーズのでクーポンあったから使って予約。こっちは4月中で夏に活躍しそうなトップス。


それまでせっせとはたらきます。


最近、急に暖かくなってきてまた夜中覚醒するようになってきた。


風呂にちゃんと浸かって眠れるようコントロールせねば。