治ってきた!

背中治ってきたぁ笑い泣き


痛くなくなってきてる。

まだこわばりあるけど、痛くないよーハート


!!

すごいっ!!


また2週間後にきてくださいとか言ってたけど、高いからどうしたもんかと思ったけど、


行くわピンクハート


これは、もう定期的にメンテナンスしないとダメな年齢なんだと諦めて。


頑張ってウォーキングして交通費浮かせて通う。


それに やってくれた人けっこう好みのかっこいいお兄さんだったしピンクハート(おい)


正直、こういう浮ついた感じは大好き。


最近、自分の結婚生活を思い返すと。

本当に幸せじゃなかったなと。


特定の人がいるのって幸せなはずなのに。

思いやりもなくなっていくし。

優しさも結局、自分のため。



向いてなかったんだな。

私は欠陥人間なんだろうね。