せっせとフロスを使うようになって昨夜、さっそくやってしまった。


銀歯取れたガーン


なんてこったー

と、すぐに今日歯医者に朝から駆け込んだら予約なしだったけどしばらく待ったら診てくれた助かったー💧


取れた銀歯を見せたらだいぶ劣化?すり減っていたらしく寿命ということだった。


だよね フロスで外れてたらやってられん。


他にも気になる歯があるようなんで(医者が)


しばらく通院生活だ。

歯医者通いはじめると長いんだよなあ…🦷


たぶん3ヶ月くらいかかるな。


でも まともに働いて社会保険払って他の身体に異常がないうちに歯医者は行っておいた方がよい。

いついろんな意味で行けない環境になるかわからないからね。歯って自然治癒が見込めない箇所だからしっかり通院して治さなくちゃ。


今日は愛用コスメが届いた。



シーラボ。


これをね、ケチって使うのをやめた途端、オマエ老けた?って失礼な奴に言われて以来これだけは高くても使用中。


オマケのローションもつかってしまおう。

しまい込む癖があるから。



めんどくさがりの私の信頼できるコスメだ。