昨日はヘアカットでさっぱり。

今日はタイ式マッサージに照れ
ホットペッパービューティーで予約して90分だったんだけど、やっぱタイ式ってヨガみたいに普段やんないところをのばすのが気持ち良い。途中、背中が良くない状態だと言われてタイ式の珍しいトークセンという器具で。雷でうたれた木を原料にした木で作った器具で身体をコーンコーンと金槌とクギのぶっといかんじのを使って打ち込むというものだった。

不思議な感じだった。。。効果のほどは全くわからない。

終わらせてからはまあまあスッキリおねがい
ただ、本当に久しぶりだったのがいけなかったのか全身良くない状態ですとわりとはっきり言われた。

ま、お金があればさ いくんだけど。
でも次は鍼だな。挑戦してみよう。

その後はお買い物。暗いニュースが多すぎる。
安い給料だけど、私の仕事は今回のコロナに影響はない。

少額でも経済を少しでも回すのだ。


定番大好き。
パーカーとボーダーなんてもちろん持ってるが。でも ちょっとずつ形が違ったりデザインが変わってたら買っちゃう。

大活躍しそう。

出かけられたらの話だけどね。