お気に入りの靴を傷めたくないのでオフィスサンダルは必須。
{8594DBCF-A6D9-40E1-96A7-83E7E79A0144}

1,500円。イオンでポイント付くしまあまあ。
でも、よくみると滑り止めついてるし土踏まずの位置にも加工がちゃんとしてある。これを一年履きます。一年でダメになってしまう。

今日はイオンの五パーオフチケットがあったので朝開店と同時に足を運んで油やらペットフード、よく考えて調味料等々たくさん購入。

給料日前日の夜の財布は残高千円以下なことがある私。五パーオフは本当にありがたいです。

{C5AAE168-B8E7-4144-9C6C-0BC485B3FE57}

お昼前にはお弁当おかずとワンコのご飯も作成、掃除洗濯も終了口笛

片付いた部屋で昼寝が大好き。

{79B6C399-99F9-40F9-B3C6-0FBD5B5C4F1E}

お昼は近所のベーグル屋さんの。
あー幸せ。

別居したそばから仕事失って、失業保険で暮らしながら離婚になって大変だったころは忘れてない。よくここまで普通の生活に戻したなぁと誰も褒めちゃくれないがチュー自分はよくここまで立ち直ったなーと考える1日。

明日は珍しく出勤シフト。
頑張ろう。