とりあえずお弁当の作り置きオカズは作ったし。

架空OL日記は録画してあるし。

今更pigにはまってるし。

 

今日も関東地方南側は涼しく愛犬も気持ちよさそう。

エアコンいらずで助かる。

今部屋で稼働してるのは冷蔵庫とパソコンだけ。

 

この後掃除してから図書館で借りた本読もう。

何しろタイトル通り給料日2日前。

普段手をつけない口座から5千円おろしたのが悔しい。

 

給料出たらすぐ戻そう。

今月の反省はわかっていたのにフィラリアと8種混合ワクチンのお金を余裕のあるうちによけておかなかった事。

 

スタバに2回行ったこと。

 

りらくるでへたくそなマッサージで散財してしまったこと。

へたくそどころかほかのスタッフと早く帰りなーとか雑談しながらやったりやたら足のオイルふいてばかりでひどかったあんなのにお金を払ったのが本当悔しいので二度といかない。