ぎゃー!

金のない週末って最低。

 

でも給料はいるのが金曜日だと浮かれてでかける習性がある自分にはちょうどいい面もあるので一応前向きに。

昨日のうちにお弁当の食材と引きこもり用に卵とか野菜やツナ缶とかスープとかラーメンとかおやつのクリームチーズを買い込んだ。加えて。

 

車で30分くらいのところに住んでる母が色々食事を届けてくれた。

月に2、3回くらいやってくる。申し訳ないんだよなでもありがたく。

 

今日はまた早起きして洗濯。掃除は1DKなんでフローリングのキッチンはほうきではいてから雑巾で水拭き。部屋はワンコの足のためにカーペット敷いてるので掃除機。少しでも電気代抑えたい一心。

 

これから図書館いってーの お昼までには戻っておうちごはん。

昨日録画したインサイド・ヘッドも実はみたかったやつ。

楽しく無料で読書と映画鑑賞で週末を乗り切るのだ。

 

あー一人暮らしって楽。