ジリ貧だけど昨日に引き続き有休なんでハッピー。

どうしても年齢のせいか早起きになっちゃうので、朝からキッチンの床拭き掃除のあと、コーンとツナのコロッケを作った。

 

うんまい。マヨネーズつけるとさらにうんまい。

 

8個つくったから今日はお夕飯にばっちし。

食費ってかかるもんだとあんまり考えず健康第一でいままできた。

でも 工夫次第で健康に料理は作れる(はず)。

 

腱鞘炎気味で左手の甲が時々いたいんだけど、2日間のお休みのおかげか痛みがない。パソコン打ち込みで一定の動きをずっとしていたからそれを毎日百件はする。

 

デスクワークは過酷な労働だ。

明日は会社だけど、また土日休みだし。

今日は1時間半3,000円でリンパマッサージをしてくれる知り合いを通じて知ったセラピストさんを予約した。

1時間ボディで30分は顔のリンパをやってくれる。

 

明日は会社だけど土日は休みだし、背中の痛みも昨日の愛犬とのウォーキングのおかげかほぼ治った。ここでマッサージをしてまた休めば体のメンテはいける。

 

たまには有休使ってお休みもいいんだな。