無印でむかーし買ったソーラーライトが役に立つ時がある。

日ごろから窓辺に置いて充電させてもうテレビもみないしネットをするだけだなという今みたいな時、たまに使う。

 

youtubeで睡眠音楽をかけながら白湯を飲んでなるべく寝やすくするための時間です。

でも やっぱり心配なことがあると顔が痙攣します。

 

お金どうしよう 将来どうしよう ずっと死ぬまで働けるならいいけど。

体うごかなくなったらどうしよう

 

同じ悩みや不安を抱えてる人たちはたくさんいるのに街ではそんな風に見える人はいない。みんなやることがあって、こぎれいで、目的地に向かって歩いていく。

 

たぶん、本当に埋もれている人は外に出られないのかもしれない。

外にいないから発見されない。

 

私もそのまま埋もれていくんだと思う。

でも 今日も働いて ごはん食べて ワンコの世話もした。

お風呂もはいった。

 

それで今日はよしとしよう。