出産準備、

夫くんが、重おおぉぉぉぉぉ〜〜〜い腰を上げて
(最近、休みなしで働いてくれてるからね、ありがとうね拍手ドクロアセアセ)

日曜日に家から一番近い西松屋に行き重たい買い物は済ませ…(産後1ヶ月実家に行くため、荷物を近々両親に預けるので車で保管中のため写メなしですアセアセ)

今日は残りの買い物を近所の赤ちゃん本舗に行き仕入れてきました!!
なぜ赤ちゃん本舗に行ったかというと…




この、入会後のサンプルが欲しかったからー爆笑


オムツって、みんな同じものつけても大丈夫でしょ真顔


と思っていた6年前…
一番上のお兄ちゃんを産んだ時まで、そう思っていたのですがアセアセ


うちのお兄ちゃん、パン○ースでお尻が激荒れしちゃったんです滝汗滝汗生まれてすぐに。

なので2番目お兄ちゃんのときもサンプル集めに躍起になり笑い泣き2番目兄さんはなんでもオッケーな子だったけどウインク
今回も一応…ということで、オムツはとりあえず買わずにサンプル一通り試して様子を見ます!!


あとはAmazonの出産準備のBOXプレゼントを狙いますちゅー
なに買おうか…うずまき


今のところ、
先日投稿した中での買い物はほぼ終わりましたウインク


出産準備でかかっている値段総額

78000円也滝汗

ここからあと入院費用など考えると、やっぱり出産て安く済ませるには難しいのでしょうね…アセアセ
夫くん、本当にありがとうお願い!!

ちなみに医療費は既に10万円超えてますショボーン
補助券意味あります?てくらい毎回足出まくり笑い泣きなかったらもっと恐ろしいことになるんでしょうけど…アセアセ


最後に、赤ちゃん本舗でいただいたコレ

かわいい〜〜笑い泣きラブラブラブラブ
リボンは、ピンクと黄色が選べました酔っ払い

でも……


どこに付けていこうね真顔