昨日は市外に住んでいる従姉妹2人が、わざわざ1時間以上かけて電車に乗って会いに来てくれましたえーんラブラブ

ショッピングモールで待ち合わせし、お兄ちゃんたちと5人でフードコートランチキラキラ

そのあと少しウィンドウショッピングでもしよーかルンルンとなり、促されるまま赤ちゃん本舗へ…星
準備しなきゃいけないんだよね〜ガーンと話していると、


姉従姉妹:ねえ、これって使うもの?


わたし:あ、秋冬生まれだから買う気でいるよーデレデレ

と呑気に答えると…


じゃ、これ赤ちゃんへの最初の貢物ってことでルンルンキラキラ


って、えええ!?アセアセ

その後、いらないよ!!いやいいんだよやりたくて勝手にやるだけだから〜てか赤ちゃんの、だから!!


と、押し問答はありましたが、



おしりふきウォーマーを買ってくれました滝汗流れ星

お兄ちゃんたちのときは、こういうものがあることも知らず…だったので笑い泣き未知の領域ですが、姉さんたちが買ってくれたので大事に大事に使おうと思います!!



お兄ちゃんたちも丸一日遊んでもらうことができて、夜はぐっっすりイエローハート2人とも保育士なので、飴と鞭の使い分けが絶妙で安心して任せられます酔っ払い


2人とも、ありがとうえーんラブラブイエローハーツ