今日もあたたかいですね(外は暑いのかなアセアセ)

おめざ?朝食に



だいすきなハーゲンダッツハート
夫くんには内緒で2つ、隠し持ってますニヤリ

期間限定ということで見つけたときはテンション上がったくるくるハートハート

アイスも美味しい、中のキャラメルも、本当に中毒になるおいしさ、甘さラブキラキラ
半分食べたら午後にまた頂くために、冷蔵庫に戻しちゃいます笑い泣き星


一昨日、夫くんが義父に妊娠したことを伝えました(ラインでタラー)。
そのとき切迫のことは何も言わずアセアセ昨日の朝わたしが補足として切迫のこと、お兄ちゃんたちのことを説明するラインをしました。返事はなし。と思っていたら、
昨日夕食時に、義弟くん(料理人さんですびっくり)が差し入れを作ったから持ってきた。とお義父さんが差し入れとしてミートソースと、だいすきな梅干しを持ってきてくれましたえーん
夫くんは、今飯中だから雷とすぐ引っ込んでしまい、お義父さん呆れ顔ガーン

すみませんアセアセありがとうございますえーん
とわたしが言うと、

いいんだよ、何かあったらすぐ連絡しておいでねほっこり

と、優しい言葉をかけてくれましたえーんキラキラ

いつもわりと無口な義父、ただ連れ子であるお兄ちゃんたちにもいつも優しく、わたしにもなにかと気をかけてくれますぐすん
義母は病気で体の自由が効かないので、あまり登場はしませんが、会うととーってもパワフルキラキラキラキラ素敵な女性ですイエローハーツ

夫くんが幼いときは、とんでもないほど2人とも怖かったらしいですが笑い泣き笑い泣きわたしにとっては優しい姑舅ですラブルンルン

ただ、ただ…!!!!!!
今、パスタが近所に売ってなーーーーい笑い泣き!!アセアセ