baby!桂世の妹ちゃん、未来ちゃんのbaby!笑夏と書いてえみなちゃん♡産まれたてほやほやで本当可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))私もだっこさせてもらった♡笑夏ちゃんみてるだけで感動して涙出てきそうだったwいーなー、欲しくなる!このワンピース早く着てほしいな♫出産祝いでベビー服買ってあげたの!