お買い物から帰ってきて
夜ご飯食べて、私いつの間にか寝てて
起きたら剛くんりょうくん来てて
さやか迎えに行って
剛くんのベンツでラウワン!
金曜深夜12時頃からとか♡♡
普段絶対仕事だから
こんな週末の過ごし方
久々過ぎてしあわせっ♡
人生2回目のスポッチャが熊本で
本当衝撃受けた!
人めちゃ多くて、若者多くて、
ヤン車多くて、びっくり!!!
そして何よりも広かった(∩˃o˂∩)♡
そして何よりも広かった(∩˃o˂∩)♡
子どもみたいにはしゃいで
楽しかったけど
家に帰った瞬間寝てたから笑ったw
I spent good good time :))
