昨日は〜♫夕方からtierraに♡やっと脱プリン(((o(*゚▽゚*)o)))カラー行った後桂世とデート!お仕事終わりに合流してとりあえず別府まで車飛ばして亀正行くはずが閉まってたので寿司名人に行きお決まりのカラオケに行きWARAWA cafe行くはずがこれまた閉まってたのでガストww全部大分でできたことに笑ったwwんまあドライブってことでよかろ♡お化粧したら、桂世ちゃんはV系にいそうな顔になりました!笑