今日はマツエクのリペアへ!
こーんな感じでバサバサagain♡
そして予約していた商品が届いたよ!
てゆう、ざわちん愛用のクレンジング
MAGIC FILM LINER
EYEZ
EYELASH LIPOZINE
(Eyelash Treatment Gel)
の3点♡
アイライナーはノリで買った!
shu uemuraのリキッドアイライナー
凄く滲むし落ちないから悩んでたの
発色は抜群なんだけどね(∩˃o˂∩)♡
ネイル、カラー、トリートメント
そしてマツエクと3日連続美容の日!
綺麗になあれっ♡♡


