こんばんは!
お久しぶりです、不知火です!


不知火が、制作する【闇戦士アビ】の小説をこのブログで掲載することになりました怒
本日はそのあらすじと、掲載方法 ちょっとしたコメント遊びなんかもご紹介できればと思いますきゃー

【闇戦士アビZEROFAST あらすじ】

人間界の真裏には、すべての魂が行き着く場所…「闇世界」がある。
主人公は、現世の世界で行き場を失い,命を落とした【アビ】という水鳥…名前をクロ。
そして、世界を統治しようとする真の悪に立ち向かう戦士…「闇武神零(ゼロ)」は、自身がその魂を救い転生させたという…後に、【闇戦士アビ】として戦うクロが向き合うのは人の心-自分の意思-、クロの思いは闇世界を越えてすべての世界を繋げることはできるだろうか…。



これから月一回の更新になるかと思いますが、皆さんの前に小説や絵として報告できるように小説【闇戦士アビ】ならびに、【闇戦士】シリーズ益々精進して参ります!

そして今日は、【闇戦士アビ】…クロの誕生日…

去年の今ごろに誕生した、闇戦士アビ…ここまで、絵柄に悩み、ストーリーに悩み…色んなことがありましたが…汗

ここで、また再掲できることを嬉しく思います!


そしてここでは、コメント欄でキャラクターたちと会話ができるかも? 


1闇戦士アビ
2闇武神零(ゼロ)

このキャラクター名の横の番号をコメント欄に打ち込むと、キャラクターが返信いたします!


試してみてね!

それでは、次の投稿から小説【闇戦士アビ】スタートです!