皆さんおはようございます♪
不知火です꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱


昨日は、枚方市最大の祭・枚方まつりに行ってきましたヽ( ´ ▽ ` )ノ


( ̄  ̄*)暑かったですが、楽しい1日でした




{E4B78E85-5AF2-4713-AB06-CAFB743FDA6F}

{26C82A95-FBE1-4112-81B1-A64284AD6236}

{246AEA4C-8EB7-4BF6-AEFB-B4B5AFFDE9FE}

{C1E31935-0646-4B46-A75B-9E06BEDF052F}

{73A61D0B-2F83-4D7F-A21C-F76768ED9FCC}

{F82EB5F9-C9AD-4B09-A978-DCE5287E3D91}

{A1763EC0-297A-479D-B9B6-E3E4A54BFA32}

{867627BD-A366-44BE-90DF-68D3559FB7C0}

{80B15DFC-F01F-4175-96DA-57E4228499EC}

{AF2B20E1-BA3D-4C84-8060-50C05FE61FF5}

{F8DA1732-BD22-44DB-A6AE-13508A21175B}

{D56060AC-CDB2-451D-9E72-96D2F48FA10C}

{17B4D8A1-6DD4-4C72-B7CB-9E6238A4BFAD}

{A7E38485-E5EE-4EA5-9AF7-C0C68E78ADA3}

{1F563895-F02E-4622-B0F2-8259E005E4E6}


メダカイザーさん・コヨリさん・おやっさんのピンチに駆けつけた【さすらいの料理人】こと鞍羽鍵也/くらわかぎやさん。

途中、ピンチになってしまうんですがメダカイザーさんと共に、アーク・ダラネェ会の怪人たちに立ち向かっていました。


クラワンガーさん&メダカイザーさんの共闘も胸熱でした!(写真なくてごめんなさい)



個人的意見としましては、【枚方まつり】
というのは市内最大の祭(?)なので毎年多くの人が集まります。

今年も多くの人達が、足を運び・最後にはいい思い出で終わるそんな祭りだと思うのです(●´ω`●)

(だいたいどんな祭りもそうとは思いますがw)

今年…枚方の市民会館前には、プロレスリングが設営されプロレスが観戦できたり、色んな出店が出たり…と凄いなぁと思うところがたくさんありました。

それと同時に、地元が枚方でよかったなぁと思うところがあり有意義な時間でした。



本当に…



枚方市最高!!

と胸張って言える!


そんな枚方市内、色んなイベントも充実しております!

お近くにお越しの際は是非、イベント情報も合わせて確認してみてくださいฅ*’ω’*ฅきっと楽しいと思います!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

そして今日……私は湊川神社夏祭りに行ってまいります!