こんにちは!
不知火詩織です


暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょう?

月曜日に本当はブログ更新したかったのですが、なにせ日曜はへっとへとんだったために月曜日も忙しくバタバタしてたので・・・この日になってしまいました
・°・(ノД`)・°・

日曜日……じゃない月曜日の昼は、わらび餅風こんにゃくを食べて元気を出してました

{72102F80-A367-48E3-8659-19097E98944C}

2日冷やしていたので、冷たくて美味しかったですヾ(●´∇`●)ノ

そしてモッチモチなのとね!

{B33C8508-8884-4BF3-B02D-4EFD6D6FB515}

パッケージは、山口県岩国市のご当地ヒーローの清流光神ハクジャオーさん


でも今思うと・・・

(ハクジャオーさん、身長高いなぁ・・・)

なんて思うおチビです。はい

ヽ(`Д´)ノそして1つ後悔なのは、僕の推しヒール、ワヤー帝国のバッドコウモリ様とツーショット撮れなかった事だけが悔やまれるなぁ!


今度は10月の千葉県

ローカルヒーロー祭

次はツーショット撮っていい思い出にしてやるさ!



動画も月曜日のうちにアップしました!!!


【安芸戦士メープルカイザー・6周年記念アニバーサリーショー】


【CASリアルコラボ・関西支部が広島に降臨特別篇】

【介護戦士新鮮タイガー・登場!】


動画良かったら
高評価

チャンネル登録もよろしくお願いします!

次の動画投稿は10月です・・・それまでお待ちくださいませヾ(●´∇`●)ノ

以上!

不知火詩織でした!