おはようございます!

不知火詩織です。

昨日は、広島県のローカルヒーロー・安芸戦士メープルカイザーさんの6周年を祝いに、呉市にあります呉ポートピアパークに行ってまいりました(日帰りで)。



普段の遠征は電車移動が多く、荷物もほどほどに・・・今回は、初1人新幹線

の遠出遠征・・・の割には荷物がいつもと同じという(笑)


メープルカイザーさんのUstreamやツイキャスを聞いておられる方ならだいたい私のことはわかってるかなぁと思いますが・・・

とりあえず、涙もろい・緊張しい・・・・・ヾ(@°▽°@)ノ

行きも帰りも涙・涙で・・・www


そんな私・・・

昨日は、山口県岩国市の清流光神ハクジャオーさん・栃木県小山市のローカルヒーロー(非公認)の介護戦士新鮮タイガーさんとは初めましてでした。


タイガーさんは、ツイキャスで何度かお見かけはしてたのですが、実際に会うと爽やかな印象が深く・・・やはり人のイメージって会ってみないと分からないなぁと深く感じさせられました・・・

※実際のお写真です

{2F59011A-1F5C-49E7-86DE-D54C435B579B}

※新鮮タイガーさん、2回目の登場シーンです(横画面でごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。)

一回目は、片手側転(?)とアグレッシブな登場をされてました。



本当に楽しかった爆笑

{3E9A1641-CECC-4DEB-B4C3-5D194526ABB4}


本当に皆さんかっこいい。・゚・(ノД`)・゚・。

今度は山口県や栃木県にも遊びに行きます。・゚・(ノД`)・゚・。


ハクジャオーさんやタイガーさん・・・そしてメープルカイザーさん、この3人のヒーローと僕の推しヒール・ワヤー帝国のバッドコウモリさん

・・・皆さんかっこいいヒーロー&ヒールさんなので皆さん是非動画見てください!

僕も動画アップロードするので、またアップしたらTwitter・ツイキャス・アメブロ・アメーバーオウンドなので紹介いたします。

ご参照ください。


【最後に】

安芸戦士メープルカイザーさん、6周年おめでとうございます!

これからも、広島の子供たちの笑顔を守る素敵なヒーローとして、また活躍されることを期待しています。

そして私も遠くから、仲間達とメープルカイザーさんを応援しています!

本当に楽しい時間をありがとうございました!!!