カモンブリッジ!

夜ふかししててねるタイミング逃した私です(フークさんかマヴェルさんに似てる声で)。


描けました‥‥
{20F391B2-EF71-420A-8734-6AF823D1C2EE:01}


2日目も滑り出し好調!

朝の前半に‥‥この写真やない(ゴソゴソ)‥‥どれだ‥‥あれ?!ない!‥‥撮ってない?(ゴソゴソ)
あっ‥‥撮ってない!



(シャッター音)



{0C6B7B78-B946-4D1C-B5DD-72CB302BF3F3:01}

こんな感じですね‥‥

そうそう‥‥

+2と言いますのが、ライサマーさんの書き直しと‥‥新しいヒーローさんの‥‥ってまた写真撮ってないのか?


(シャッター音)

{F813DCBC-A6DE-4A1F-BC7B-8AB0926F07F7:01}

こんな感じ( ்▿்)

からの

{1B03AEB8-46CE-4A4B-8DDA-979D416585F6:01}


こんな感じ( ்▿்)

上記の絵は熊本のローカルヒーロー、ジュグリッターさんです!



【一日一枚、ローカルヒーロー三昧!後記】


まだまだ精進なり!
キャスでは色んな方に遊びに来てもらい、楽しいキャスをさせて頂きました、こんな絵でも評価してもらえると嬉しいものです(´。・v・。`)


エンジョイお絵かき!
三日目も無理なくね!


三日目の‥‥もう日付け越えて今日は、大阪のヒーロー・ヒロインさんを書こうかと‥‥

ヒーロー:浪速伝説トライオーさん(予定)
ヒロイン:超人ハチカヅキ・ネーヤさん(予定)
 

ネーヤさんは三超人の完成系として書きます!

ではこのへんで!

おやすミント!