台風も過ぎ去ってからっといい天気

どうもくらぽんです・・・


基地内むしむししてますね(笑)


しかし宣伝戦士ブレイズ作戦指令部は今日もバタバタ忙しく作業に追われています(^▽^;)


さて代表の私は、来週・金曜日は


「ソウルダーの日」

に出動してまいります>作業は晩から・・・・



ソウルダーを知らない人に、分りやすく説明します

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
≪播州戦士ソウルダーとは?≫

兵庫県は播州地域(相生・たつの中心)を悪の秘密結社ゴジャーの悪事から守っている今はやりのローカルヒーロー(否:LH)。

必殺技:パイロンキック・こめんじナックル

ソウルダーさんには、ご当地ウェポンなる武器も存在する。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

面白いですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ブレイズのクランも私もソウルダーさんに憧れていますからね(・ω・)/
これからもソウルダーさんを応援し、ソウルダーさんのようなヒーローを作る(目指す)!!

さて・・・
今度の作業場の休止日は

8月2日:兵庫県播州赤穂・ぷらっとあこう@(LHショー・完全休止)  
8月16日:大阪府@大阪ジャスティス(晩作業)

となっています

※このブログで情報を流していきます

では今日も、よろしくどうぞ!!