久々の投稿!!!

久しぶりの投稿です、お久しぶりです!

宣伝戦士原作、くらぽんです・・・宣伝戦士ブレイズの初号・クランティスの設定が完成しました今日はその一部を紹介します。(なお画像は後ほどアップします)


【宣伝戦士】

*初号*
宣伝戦士クランティス

主人公、槇要が変身する猫モチーフの戦うヒロイン。

宣伝戦士の天然担当・少し男勝り

性格はおおらかだが、怒ると敵・味方関係なく関西弁になる。

基本喋る言葉は標準語

水が苦手・騒がしいところが苦手・動物が大好き・カラスが怖い

冬はコタツが必須、何故なら寒いのが苦手だから。

祭りが大好き。


など・・・上げだしたら、A4コピー用紙が一枚埋まりました。

自分自身も当てはまるところが多かったり、書いててすごく楽しかった≧(´▽`)≦


深夜の2時まで粘ったんだけど、眠さに押し負けて、今朝は八時起き・・・皆さんもしっかり寝てくださいね・°・(ノД`)・°・



つづきが気になる方は、私のtwitter

別働C班の詩織さん@宣伝戦士原作(@teamS_gensaku)をご覧ください。


では、今日も張り切っていきましょう!!

「プレゼンティブアクション!!!」