こんばんは

最近は半袖で過ごせる気候になりましたね


今日は仕事半日で終わらせてすぐ京都に来ました

今は嫁さんと一緒に二条城の近くの魚屋さんで海鮮食べながら一杯ひっかけてます🍺


今日の競馬で応援してる馬が東西の重賞に出ました

京都の重賞は惜しくも2着でした

東京の重賞はこれまた惜しい5着でした

東京の重賞は3着以内に入れば日本ダービーに出れたので直線粘っていたので力が入りました💦

残念ながら5着だったのでまた秋に飛躍を期待します!




ちなみに土曜日は遊びで買ってるのですが1レース的中です

ハズレた方のレースもまずまずいい線行ってました


明日はいよいよ天皇賞春です

頑張って10万以上の勝ちを目指そうと思います


ハズレてもレースを楽しんで来ます


レース後に長澤まさみちゃんとゴルゴ松本さんのトークショーがあるみたいで、生まさみを見てこようと思います


人生なんでも楽しめることを楽しんで威勢よく生きて行こうと思います✨



みなさん良いGWをお過ごしください👍