おはようございます

今日は仕事が休みですが雨のため何もする事がありません

暇なので地方競馬の京浜盃でも遊んでみようと思います


少し前ですが、

ケツメイシ TOUR 2024 あっちこっちでマリアッチ♪

FUKUI
福井 サンドーム福井
5月25日(土)開場 16:00 / 開演 17:00
のチケットを購入しました

嫁さんが前から行きたいと言っていたので初の生ケツメを見てきます

僕もケツメのアルバムは全部持ってコレクションにしているので楽しみです

最近はゆったりとしたテンポの曲が多く 優しい歌詞に落ち着いて46歳が聴くにはちょうどいいくらいかもしれませんね

しかし昔のよるかぜやトモダチとかの気分をあげて行くような曲が好きです

サンドーム福井はビールが飲めるかわかりませんが?飲めたらビールボーイでも聴いてビールを飲みたいですね🍺

今年もまだまだ楽しい事をして人生のモチベーションをあげて行きたいと思います⤴️

今日はボチボチ過ごします♪