『365の君に。』がカラオケ配信!!? | -JUSTY BLOG-

『365の君に。』がカラオケ配信!!?

2013.4.17 RELEASE『Gift~for the fist time~』より 「365の君に。」




『長いトンネル』










どうも~♪
ミニじゃすです!!









さて!!
ブログのタイトルに


Σ(・ω・;|||




って気持ちも分かるけれど、その件についてはブログの最後にUPするから、最後まで愛読よろしくお願いします♡








先日やったりました~なイベント

ゴキゲンGW!!!!!!
@HAZARD









SAY♪アガってる~↑↑





アガってたね~♪


GWは終わっちゃったけど、ゴキゲンな時間を一緒に過ごせたんじゃないかな?


駆けつけてくれたみんなに感謝☆感謝
CDを手にしてくれたみんなに感謝☆感謝
一つになってくれたみんなに感謝☆感謝
駆けつけれなかったけど、エールを送ってくれたみんなに感謝



誘ってくれた
MC ニシガキ君
SHOUT


CASTのみんなに
感謝☆感謝





新たな出会いを結んだし、この日を期にJUSTYを応援してくれる人
全ての縁を大切にし、縁を円にしていこうぜよ☆



そしてまた同じ空間をめいいっぱい楽しんでいこう!!!



音を楽しみに来てるんだから、恥じらいは損さ♪




日頃の嫌なこと忘れるためにもLIVEにガンガン参戦しよう☆






またぜーーーーーひJUSTY LIVEにおこしあれ☆






この日は長丁場のイベントでお腹もペコペコ・・・
ちょうど時間合ったから彼を誘って朝までコース。



N.O.B.U!!!



やっぱり一緒になるとアツイ話しか出てこない!!
とまんない、とまんない、BOYZ TALK☆


結局気付れば朝。


小鳥のさえずりと共に温かな日差しが迎えに来てくれた








今年29歳の僕。
まだまだイケイケの体力です♪



でも・・・


そんなこんなで次の日はちょっと引きずったよ・・・








そんな5/11を過ごしていました♪







すごく長い時間、いろんな人に触れて、いろんな音楽に触れて、いろんな気持ちに触れて、

音が生まれてくる根幹はここにあるんじゃないかな?
って思ったんだ☆



一人でずっと部屋に閉じこもっても、出てくる音や言葉は閉じこまってしまう。
様々なことに触れていく中でこそ、音や言葉は紡ぎだされるもの♪



僕はそう考えてるよ。





伝える音楽=触れれる音楽



ってことかな?








触れれる音楽のスタイルは沢山ある!!


CDを聞こと。
LIVEを見ること。
LIVEを体験すること。
そして歌うこと。




何年も前から
『JUSTYさんの曲をカラオケで歌いたい!!』


そんな声をずっと聞いていました。



実は以前にお話をいただいたのですが、いろいろと諸事情がありカラオケ配信を断念してたんです。



『歌うこと。』
を実現させれ為にも・・・






『365の君に。』カラオケ配信!!!?

2013.4.17 RELEASE『Gift~for the fist time~』より 「365の君に。」





とまぁ、すぐに決定した訳じゃありません!!!
カラオケで歌いたいっっ!!!


って声が沢山無いといけないってこと☆

どういう事かと言うと・・・




そう!!
カラオケで配信されるのかは、あなたの
ぽちっ!!
が必要となってくるんです♪




ここでJ-活の登場☆




毎日、ぽちっ♪
毎日、ぽちっ♪を友人にオススメ♪





ってことです☆


目指すは1000ぽちっ♪


で頑張っていきたいと思いますので、是非とも皆様お力添えよろしくお願いします♪





↓投票はコチラ↓
ーカラオケ配信!!目指せ1000ぽちっ♪
http://www.wishpond.com/vd/173757?entry_id=1004841&scid=81183&type=Merchant






よろしくお願いします☆






さぁさぁ♪
今日は深夜スタジオでレコーディング☆


準備♪準備♪







このへんで☆




広がれ
J DA B!!!



最後まで読んでくて感謝☆感謝
いつもBLOGへのコメ&アクセスに感謝☆感謝




$JUSTY OFFICIAL BLOG
2013.2.13 『愛したひと』先行配信開始!!
右矢印キラキラ【iTunes】愛したひと
右矢印キラキラ【レコチョク】愛したひと

$JUSTY OFFICIAL BLOG
『365の君に。』2013.3.13配信開始!!
キラキラ右矢印【iTunes】365の君に。
キラキラ右矢印【レコチョク】365の君に。



$JUSTY OFFICIAL BLOG
Gift~for the first time~
TOWER RECORDS 九州インディーズチャート No.1 獲得!!!

1_HELLO!!!
2_365の君に。
3_愛したひと
4_Believe It-to your heart-
5_SUPER☆SONG
6_Dear you
7_長いトンネル


NOW ON SALE!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


右矢印LIVE&MEDIA SCHEDUREはこちらから

ダウンJUSTY Twitterダウン
-FOLLOW ME!!!-

ダウンJUSTY facebookダウン
-justy artietname-

手紙メルマガ会員募集中
(JUSTYからLIVEのお知らせや、メッセージが届きます)
右矢印JUSTY OFFICIAL SITEから登録!!

音譜着うた配信中音譜
右矢印SEARCH JUSTY!!!
レジスタードトレードマークレコチョク
レジスタードトレードマークitadaki