christmas party(^O^)/ | Hawaiian clay flower, Puakea♡happy あめこか Elle

christmas party(^O^)/

alohaしっぽフリフリ

きょーは、いい晴れdaしっぽフリフリ
☆happy あめこか Elle☆ Just WONderful

ちょっとはやいけど

christmas partyクラッカー

and hula debutの日ドンッ


一生懸命れんしゅーした

2曲・・・Sachiko先生と一緒におどりました音譜
☆happy あめこか Elle☆ Just WONderful

クリスマス用のドレスラブラブ

&まさみさんのところでつくった リボンレイラブラブ

&DECOフラワーで meがつくった

赤のハイビスカスの髪飾りラブラブ


and みんなでれんしゅーした

kane dancers のフキラウsong音譜
☆happy あめこか Elle☆ Just WONderful

とーっても

とーっても

盛り上がりました合格


かずさん まさみちゃん ともっち けんちゃん・・・

みなさまほんとにありがとうございましたラブラブ

☆happy あめこか Elle☆ Just WONderful
hula いっぱいこ 指導してくれたsachiko先生

ありがとうございましたラブラブ

かみさまの格好してくれて

盛り上げてくれたしんじさんもありがとうございましたラブラブ

☆happy あめこか Elle☆ Just WONderful
happyないちにでしたラブラブ

みなさま so thanks

happy merry christmasクリスマスツリー


今度のhawaiian cafe volcanoの

chrismas event hulaも・・・

がんばりまつラブラブ