Fun times go by so quickly :(
久々に再燃したビーズ☆
80分で作れるはずなのにあたしは1日かかります…_(:'3 」∠)_

沖縄といえば『シーサー』
口空いてるのはMaleです☆
この子も何回やり直した事やら…。
次の休みにFamailに挑戦するわよ☆
その次はコザクラインコかフクロウを作りたいわー(・ω・)bグッ
量産出来るようになったら配ろ☆
ほんと、外で遊ぶ趣味がないわねーあたし。
手芸好きって女子力高い!!って思ったけど不器用なので時間かかるし人にあげれるようなものが作れないというwww
しかもうちの野蛮な毛玉どもが邪魔してビーズ散らすから大変…

めっちゃかわえぇΣ(ノ)*´∀`*(ヾ)
デメちんは動き過ぎて未だに上手く写真取れない…(-ω-)
若いっていいわね(꒪⌓꒪)
病気する事無く元気に育ってなによりですw
取り敢えず、次ビーズする時はこいつらがお昼寝してる時間帯を狙ってしますwww
80分で作れるはずなのにあたしは1日かかります…_(:'3 」∠)_

沖縄といえば『シーサー』
口空いてるのはMaleです☆
この子も何回やり直した事やら…。
次の休みにFamailに挑戦するわよ☆
その次はコザクラインコかフクロウを作りたいわー(・ω・)bグッ
量産出来るようになったら配ろ☆
ほんと、外で遊ぶ趣味がないわねーあたし。
手芸好きって女子力高い!!って思ったけど不器用なので時間かかるし人にあげれるようなものが作れないというwww
しかもうちの野蛮な毛玉どもが邪魔してビーズ散らすから大変…

めっちゃかわえぇΣ(ノ)*´∀`*(ヾ)
デメちんは動き過ぎて未だに上手く写真取れない…(-ω-)
若いっていいわね(꒪⌓꒪)
病気する事無く元気に育ってなによりですw
取り敢えず、次ビーズする時はこいつらがお昼寝してる時間帯を狙ってしますwww
HAPPY NEW YEAR!!!!
まぁ、年明けて27日たってますが…。
あっという間だよー。
一年経つのも一ヶ月経つのも(´-ω-`)
今日課長と話したら後1年更新だってー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
後1年かぁ…。
なげぇーーーー\(^o^)/
まぁ、会議で早く戻さないとねって話は上がっているらしいのでそれに期待。
といいつつ人もいないしココで来年を迎える事はもぅ見えてるけどさー
アワ アワワワ…
:/\__/ヽ .
./ ; ; ; ;u \:
.|u (・), (・) ; ;|
:|",ノ (._, )ヽ,; ;u|
.| rエエエ、 .;|:
:.\ ヽ-------´.::/・
:/ ̄\/ ̄'\:
早く!早く4月来い!!!!
4月の旅行が唯一の心の支えです(*´∀`)
そういえば、最近またチロルチョコにはまっております♪
チロルチョコ バラエティBOX 27個入/チロルチョコ/チョコレート/税... |
と
チロルチョコ コーヒーヌガー 45個入/チロルチョコ/チョコレート/税... |
を衝動買い!!!
いつもはコンビニで買うんだけどめんどくさくて大人買い

予定では明後日ぐらいには届くかしら?
楽しみー♪忙しい月初めはうちに帰るのもすごく遅くなるからこうやってちょっと食べるものがあると癒されますのヾ(@°▽°@)ノ




