我が家では父親の出張はこう呼んでます。

昨日から出発しましたよ!!
ほんとにほんとに待ちに待ってました👏



一年以上行ってなかったんやね…
前回行ったのは一体いつなのかしら…

入りそうで入らないを数回繰り返し、
何度も私をイラつかせましたね。


やーーーっとやん!!!



はぁ。ほんとに幸せ。



顔見なくていいのが嬉しい。
だいぶ末期ひらめき飛び出すハート




最近、精神的にしんどくて
ちょーどよく出張入ってほんとよかった。

これ以上一緒におったらほんと…
潰れてたよ私。


こうやってたまに出張行ってくれれば、
良好な関係が築けると思う。たぶん←


単身赴任は、嫌。
ぜっっっっったいに離婚したくなるから。
子どもたちとの生活が楽すぎて、
気使う相手いなくて快適な生活しよって
戻ってこられたら無理じゃない?!


私は無理。


単身赴任してるひとすごいと思う
(旦那じゃなくて奥様がね)



という事で、今週は快適生活です指差し

でも地獄なんが、出張から戻ったあと、
9月前半は夜勤なんだと。
マジ最悪や…

でもそのあとまた出張らし!!

地獄の2週間乗り切ります不安