久しぶりに。

大好きなショップさん!!

なんと!半額になってたのよ!!






12時スタートやったけん、

5分前にアラームかけてたのに

ご飯作ってバタバタっとしてしまって

12:02にみたらほとんど売り切れ。


ひえぇぇぇぇ!!!!!



なんとか残ってた?

パウダーを慌てて購入です!!

薄いピンクみたいなお色です🩷


リネン狙ってたんやけど無理やったーえーん



黒を一枚持ってて、追加で欲しいけど

高いな〜。安くなったら買おうって

ずっと思ってて…

2枚欲しかったけど、泣く泣く一枚で。


ホワイトなら割とどこにでも売ってそうやから

ちょっとみてみますニコニコ






こんな感じでクーポン適用されても

2,000円不安


ま、でもここ最近のイライラが

なんとなく落ち着いたよひらめき





やっぱり私の精神安定剤はコレみたいです泣き笑い






ほんで来週は、待ちに待ちまくった出張!!

イヤッホーーーーニヒヒ




来週2日休むために今週はフル出勤で

がんばりました!!(笑)


1日は、私のリラックスデーで

打ちに行く🎰

年に一回あるかないかのリラックスデー。


💩出張、僕保育園、姉さん学校

確実に完全に私ひとりの時間が確保できる条件が揃った時こそが私のリラックスデーなのだ。


これはほんとに年に一回あるかないか。


めちゃくちゃ貴重なんです。





でもね、、でもね、、、、、



僕がなんか怪シーサー🦕

体調崩しそうな予感悲しい


今朝「なんかお腹イタイ〜」言うてた…





がんばれ僕!!