やーーっと、通常運転です。
16日(金)私は仕事だったけど
僕は保育園お休みさせたから
今日から保育園です。
僕だけ9連休やんおねだり







今年は〜
ばーちゃんの初盆で
少しだけバタバタしたかな

でももうばーちゃんもおらんし
母の兄の家での法要やったから
一日中手伝いとかはなかったな。
他の親戚と同様、参るだけ。


こうやってどんどん昔ながらの風習?が
薄らいでいくんやろうなぁ。


でもでも、
無事15日には送る事ができましたにっこり

みんなで花火打ち上げて、船で精霊流し🌊


花火は思いの外大人数になってうけた(笑)

ばーさんは「しゃーしか!帰れ!!」
ゆうとるやろなーと(笑)


夕方から親戚と公園で遊び倒してた僕は
汗びっっしょりですごかったんやけど
水分取らせてたんやけど足りんやったのか
夜中熱中症のような症状が出てびっくり驚き
怖くて眠れなかったよネガティブ

日が落ちてたからとちょっと余裕かましてた自分をぶん殴りたい。
「喉乾いたら水飲まなよ!!」
って言うだけでした。
そりゃ飲むわけないよね。
遊びに夢中なんやもん。


こちらからしっかり声かけて飲ませる!!
これを徹底する!!


夜中起きて頭がイタイと言うから
保冷剤で頭冷やして
扇風機で身体も冷やしてあげたら
ぐっすり眠ってました。

私は怖くて眠れなかったけど。
(寝不足のまま、たまりにたまった仕事したのはさすがにしんどかったチーン


我が子2人とも夜泣き全然しないタイプやったけん夜中泣かれると焦るのよ驚き

どうしたーん大泣きってなっちゃう。




さ、仕事します!!!


また更新しますちゅー笑