振込完了〜!!!




終わったぁぁぁああ!!









たぶん一番最初に手つけたR社





最初の借入はこっちに越してきて
自分らで生活始めたくらいかな?
(娘2歳くらいまで私の実家にいてました)



とにかく稼ぎが超絶少なかった💩
とにかくお金くれんで、
(ちょーだいとも言うてないけど)
家賃、携帯代、光熱費、とかほんとに
固定費のみたまにって感じで
都度ハイって渡されてて
もちろん全く持って足りんワケよね。

私が12万くらい給料あったから
そこから食費や娘にかかる費用(保育料など)
自分の携帯代など賄うわけよ。
とりあえず電気代払っといて。とかあったし。

ま、足りるわけないのよ。



そんでヒーヒー言いながら生活してる中
弟の結婚式とかあったりして
祝儀はあるけど、自分らにかかる
衣装レンタル代とかヘアセット代とかが
どうやっても捻出できんくて、
(母親もその頃ど貧乏で相談できなかった)
どうやったらいいのかをずーっと考えて
たどり着いたのが「30日利息0円」ってやつ

まー当たり前に30日で済むわけないし
後にどんどん膨らむんですけどね泣き笑い





40までには全て完済を目指していて
最近は額も減ってきたし、
もうまとめて返そうかなと思ってます。


全部自分のお金で返します!
旦那には頼らない!!


自分が情け無いせいだから
自分が苦労すんのは当たり前。
借入は80%旦那のせいやけど。

そこに手をつけたのは私自身だもん。



ほんとに苦労したから2度としない。
完済したカードも速攻でハサミ✂️入れた






何年もほんとにきつかったけど
ようやくゴールがかすかに見えてきた。



ちなみにあと2社!!爆


ひとつがあと12万くらい
もうひとつがちょっとわかんない。真顔
電話してみます☎️






頑張れ私!!!