土曜日は急遽母上が来る事になり
お迎えからのショッピング🛍️

UNIQLOで僕のパジャマゲット🍞
パンドロボーとおにぎりぼうや

おにぎりぼうやめっちゃ可愛い目がハート


あとはカルディーでアイスコーヒーの豆🫘
アイスコーヒー用って高いよねぇ

朝2〜3杯分作って冷蔵庫入れてます
だいたい午前中で全部ひとりで飲む(笑)

アイスコーヒーは時間が立っても
酸味もでてこないからずっとうまい😋


夜は前日作る予定やったけど
急遽弟んち行ったけん
作れんやったローストビーフ作ったけど
やはりみんな爆食!!
毎回秒でなくなるよ泣き笑い

3人で12時過ぎまで飲みよったなー
めちゃ飲んだ…
500が一本、350が4本空いてた…
酎ハイ飲むのはワイだけ。笑

母上と💩はソーダ割


完全に飲み過ぎたね。

どうやって寝たのか全然覚えてねぇ(笑)
母上の掛け布団がなくて
なんかないと?!って言われて
アンパンマンの小さい膝掛け投げつけたのまでは覚えとるww
これで寝れてや?!ってワーワー言いよったけど
みんな酔っ払っとるけん秒で爆睡爆笑



ま、でも二日酔いもなく
日曜日の昼はガッツリマック食べました泣き笑い


この週末は飲んだわー!
って感じなので、今週の平日は飲みません🙅‍♀️
我慢我慢にっこり








さ、また1週間頑張りましょー