今日と明日は事務所へ出社。


まだ胃腸炎流行ってるっぽいから
休ませたかったけど
そうもいかず…

まーもう保育園預けてる時点で
いろんな病気もらうのは覚悟のうえやし




でも…胃腸炎はやっぱり…(笑)
こわいよね…ゲロー



そしてなんかコストコ行った日に
クソ💩がブチギレてきて
イライラしてたのでまた買い物!
ストレス発散が買い物になっとるゲッソリ

わけわからん事でいちいちキレんなや


こどもよりタチが悪い





これは1000円クーポン出てたのと

日曜日でちょっと還元率良かったので。


巾着系のバッグ探してたんですちゅー

グレーに紐がピンク

この色合いがとても好き。



高くてずっと迷っとったけど

どーでもよくなって

おまえの金使ってやる!

って意気込んで買いましたw

実際はワイのPayPayなんだけどww





月末の旅行に持ってこー!




あとさコストコでインスタントの豚汁
買ったのに、次の日に豚汁作ってしもた🐖


しかも急に💩飲みに出たけん
🍕頼んだけん結局豚汁は
ワイの夜食と化しました



ま、なんせ大量に作ってたから
翌日しっかり食べましたけどねニヤニヤ


ボケよりますニヤニヤ