土曜日はお休みだったんだけど
💩は仕事で僕の髪がのび散らかしとったけん
朝っぱらからいつもの散髪屋連れてって
家帰って掃除洗濯して

ゲーセンの約束しとったけん
連れてってそれから
高速ビューンで💩お迎えに。

雨で視界も悪いし
高速なんて数年振りに運転したけん
道間違えて変なとこで降りたもんね泣き笑い
ま、ちゃんと着いたけん問題なしOK


そんまま車検出してた車取りに行って
帰ったらもう17時(;´༎ຶД༎ຶ`)

とんでもなく疲れた土曜日。


昼寝もできんやった…
昼寝のための土曜日なんだが…


日曜日は昼過ぎまでダラダラして
と言うか昼まで片頭痛で死んでて
最悪でした_(:3 」∠)_


久しぶりにキタ頭痛

梅雨すかんピリピリ


薬飲んで復活してから
義妹ちゃんたちと合流してお買い物


夕方串カツ食べ行ってそんままカラオケ🎤
帰宅がかなり遅くなったけん
僕は今日はお休みさせました。
昼寝もろくにしてなかったけん
絶対きついやろうなと思って。

💩も仕事休みやけん、💩にお任せ。
ワイは仕事。
姉さんもきつかったやろな💦

ま、たまにはよかろう泣き笑い




大変ハードな週末でしたひらめき







今週も頑張りましょうニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}