社会保険労務士事務所 パート勤務
基本 1日6h×週4
たまに残業あり( ˘ω˘ )




104,000円でございました指差し


今月のは所得税が定額減税で0、
住民税も来月からなので0、
雇用保険のみの控除でこれ。


毎月、だいたい10万きるくらいかな〜。


リモートワークになって
子どもの病気でも休まずにできるから
給料はあんま変動しなくなりました。


半分は貯金〜。

あとは引落とかで三万くらいなくなる。
残りはワイのお小遣い。
ま、全部PayPayに入れちゃうけん
食費やらなんやらでいつのまにかなくなってるんですけど真顔


うちの💩は私の給料日はもちろん
いくらもらってるのかも知りません。
貯金してることも多分知りません。

たぶん、全額好きに使ってるって思ってそう笑

うちはいつ何があってもいいように
家出貯金してます爆

恥ずかしながら、この年でようやくまともに貯金できるようになってきました。
ほんっっっとにクソ貧乏でした。
もう少しで私個人の借金も終わります。
やっとだ!!
これは詳しくまた書きますね✏️






さてさて。
みなさん今月は所得税も住民税も控除無しだったから少しだけ手取りが増えた感じかな?

控除じゃなくて、給付にしてくれと
全国民思ってるでしょうね真顔

こんな微妙に手取りが増えても意味ないって。



定額減税は、計算やる側としては
めちゃくちゃめんどくさいです。

全員の源泉徴収票とか扶養届とかを確認しなきゃでほんとバッタバタでしたゲロー






今週は支給日前のドタバタで
休み無しで疲れましたーゲロー
(やっぱり25日支給が集中してるからめちゃ忙しい)
本日はやっと午後からお休みできます!





でも草刈りに駆り出されそうです滝汗
やだーあついよー




💩が帰ってくるまで寝とこー