お姉さんがテスト勉強でずーっと勉強してて
ご飯も食べに行かず、
ひたすら家にいたんですけど

やっと今日テストが終わりました✨


そして💩も昨日で夜勤が終わり
めっちゃ久しぶりに家族揃って焼鳥屋さんに行きましたー!


思春期✖️女子
でなかなか難しい時期に突入して
たまらなくイライラする時もあるけど
今日は姉さんのテンションも高めで
楽しかった(笑)


帰りはゲーセン行って
大好きなキャラのぬいぐるみとってもらい
さらにテンションぶちあげ(笑)

最近は「友達と会うけん嫌」
ってゆうてゲーセンも一緒に行かんくなったもんな。



💩も今日はすっげー嬉しそうやった(笑)





今日は姪っ子ちゃんの子守で
仕事は休みでしたニコニコ


もーすぐ6ヶ月看板持ち
めちゃくちゃ可愛くて癒される〜💕


姪っ子ちゃんと遊びつつ、
ひたすら韓ドラ見てたわ(笑)

昔を思い出した(笑)




さ、しっかり休んで
充電は80パーくらいになりました!笑
明日も仕事がんばろー٩( ᐛ )( ᐖ )۶