今月はこちらでした💁‍♀️




なにもせずやったらだいたいこれくらい

10万切る事はないかな…



先月はこちら💁‍♀️




これは3月末の旅行の旅館代が入ってる。


旅館代が12万くらいやったかな?

やけん他で14万か。

やっぱだいたいそれくらいやねショボーン




ま、ええよ、ポイントも率は悪いけど

ちまちまたまっていきよるし目がハート



いつも楽天ポイントに変えて、

楽天で買い物パターンです。






本日は、💩の夜勤事情により

17時半頃夕食終わり。笑

食べに行ってきた。


相当お腹いっぱい。







お風呂も終わったし

バレー始まったけん

バレーつまみに酒飲も🍋(笑)