土曜日は無事保育参観行けました。


咳もかなり落ち着いてほぼほぼなくなったよ



💩も来るっていいよったけど
結局朝起こしたら
「さっき寝た。きつい。」
「おけ、んじゃ行ってきます👋」
で終了。


来てほしくないんだよぉぉ。
とりあえず一緒にいる時間が苦痛よ。
1秒でもいたくない。


最近ほんと無理で🙅‍♀️

夜勤やっぱ無理。


普段は「きらいやなこの人」くらいやけど、
夜勤の時は「ほんとにだいきらい、消えて😉」
になる。不思議ね。

申し訳ないと思うけど
一緒おるとイライラしてしまう



今日も夜勤やけん今いるんですけど、
もーーほんとはよどっか行ってよ悲しい
って感じ。

四六時中一緒におる感覚で
まじでおかしくなりそう。


唯一息抜きできる買い物にすら
ついてくるし、気が狂いそうになる


こうやって愚痴を吐く事で私の精神は平常に保たれている。

見てくださってる方には
ほんとに申し訳ないんだけど。

夜勤終わるまで、、
しばらくお付き合いくださいネガティブ


そのうちまたハッピーブログ更新していきたいと思います泣き笑い



そして毎日チェックしてるお出汁
半額なってたから早速2パック購入




やっぱりコレ👍



久原の出汁パック、

美味しいけどコスパ悪いニコニコ


味噌汁率高いからあっという間になくなるちょっと不満


この出汁パック、オススメです♡