いつもの小児科が休診日で
前通ってた小児科へ。


めっちゃ早く行って受付も猛スピードでやって
一番に呼ばれましたww


なんかやっぱりこっちの方が
親身というか…詳しくというか…
結構大きな病院で先生は常時2〜3人いてて
だいたい全員の先生が
分かりやすく説明してくれる。

車で10分くらいかかるんよね。


変えたのは、めちゃくちゃ近くに
新しい小児科ができたから。

個人医院なんやけどね。


ここも別に悪いわけじゃない。

ただやっぱりしっくりくるのは遠い方の病院だな。



普通にハナタレとるな〜
風邪やな〜とかなら近所の方でいいかも。
ただ今回は咳がおかしくてゴロゴロというか
肩で息してる、呼吸があらい。
とにかくなんかいつもの感じじゃないな。
と思ったら
案の定、気管支が狭くなってるぽいですって。

喘息性気管支炎っていうらしいです。
詳しく説明してもらえたけん良かった。

吸入もしたよ。


ちょっと「???」って思ったら
遠い方の病院に行くようにしよ。



とりあえず明日まで休ませて、
土曜日は保育参観に行きたい行きたい言うから
調子良ければ参加しよう指差し





仕事は病院終わってからスタートしてます




💩は寝てます。
喉が激痛らしいです。

風邪薬出して、と偉そうに言うのが腹立つ。

喉痛いならロキソニン飲めば?
って言うたのにPL飲んだし( ͡° ͜ʖ ͡°)
なぜだよ。高いんだよこの薬は。



はよパチンコいかんかねまったく。