ひまです。


💩今日からまたしばらく夜勤らしいです
まじで地獄



仕事も思うようにできないから
ほんとストレスでしかない。


早く終わってくれー🙇



今日は僕は高熱でお迎え。
だいぶ下がってはきてるけど
咳がちょい気になるので明日病院行きます。


最近のお買い物。


つけっぱなしにできるやつ。


初めて緑とか選んだけど可愛い目がハート

もう一つはシルバー5mm


お気に入りすぎてずーっと緑付けてる🟢




サンダル🩴赤のやつにしました。

PayPayのポイントで購入しましたよん。



買ったあとに確認したらなんとメンズ不安

(こーゆうミスほんと多いショボーン



うわぁ大丈夫かな〜

大きかったら💩にあげよ…

と思ってたけど

普通にジャストサイズやったよ?


何を隠そう私は足がバカデカい。


良かったニコニコ



履き心地もバツグンです指差し






還元率良かったのでどーせ飲むし二箱



いつまで持つかな〜

月末らへん恐らく出張入るので

爆飲みするよだれ





しばらくはネットショッピングしませーん




ニコニコ