私は、回復しました!
僕がまだまだ全快しませんショボーン



火曜日の夜にまた🤮

丸2日戻してなかったけんびっくり(笑)
まだ回復してなかったんやね悲しい


水曜日は祖母の法要でお休みさせてたけど
どのみち行けてなかったね不安


うまそ〜なお子様ランチは
ミニアメリカンドッグひとつのみしか食べず。
大好きな唐揚げを目の前にしても
食べなかったけん、まだ本調子やないねって
話してました(笑)

今週はもう食べれるのを食べたいだけ。

無理して食べさすのはしない。



だからお願い、早く治って悲しい


まだ給食も全部食べれないやろうし、
身体弱ってる時やけんまた何か感染したら…
と思うので、
今週はもうおやすみさせました。

私の仕事もだいぶ落ち着いたから。
仕事中は相手できないけど。。


5分休憩〜!!
ってゆうて思いっきり絡みにいく(笑)
めっちゃうざそうにされるちょっと不満





頑張って直しましょう!